NEWS

ご報告

いつも弊社商品をご愛顧頂きましてありがとうございます。 【ご報告】 この度、昨年のヘアオイルに続き、 同ブランド(Greenery Drip Organic)から、 99.989%天然成分でできたシャンプーとトリートメン…

能登半島地震

1月1日午後の石川県で最大震度7の地震。 死傷者、家屋の倒壊の被害が出ているようです。 亡くなられた方にお悔やみ申し上げますとともに怪我をされた方にお見舞い申し上げます。 東北地方でも地震のニュースが入ってきてるようです…

辰年の始まり

辰年の始まりサムネイル
明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 2024年は、新商品を発売致します! スタッフ一同一丸とな…

石川地震

昨日の石川県で震度6強の地震。 死傷者も出ています。 亡くなられた方にお悔やみ申し上げますとともに怪我をされた方にお見舞い申し上げます。 東北地方でも地震のニュースが入ってきております。 今後の余震に気をつけてください。…

2023 謹賀新年

2023 謹賀新年サムネイル
新年明けましておめでとうございます! 皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。 2023年は「美の情報発信・美髪プロダクトブランドへ」…